2023.11.11%E9%A2%A8%E9%96%93%EF%BC%93%E5%A7%89%E5%A6%B9%EF%BC%91.png
今日はおなじみ人気ユニット風間3姉妹でした。
2023.11.11%E9%95%B7%E5%A5%B3%EF%BC%91.png
長女はヴォーカルの宮藤晃妃さん、華やかなコスチュームでスタンダードナンバーの数々を聴かせてくれました。
2023.11.11%E9%95%B7%E5%A5%B3%EF%BC%92.png
2ndセットでは日本語の曲「シルエットロマンス」「東京ブギウギ」を迫力たっぷりに…客席から歌声も聞こえてました。
2023.11.11%E9%95%B7%E5%A5%B3%EF%BC%93.png

2023.11.11%E6%AC%A1%E5%A5%B3%EF%BC%91.png
次女はピアノの大野綾子さん、演奏だけではなくMCでも長女をサポートするしっかり者です。
2023.11.11%E6%AC%A1%E5%A5%B3%EF%BC%92.png
オープニングナンバーのインスト「Autumn Leaves」カッコ良かったですね。
2023.11.11%E6%AC%A1%E5%A5%B3%EF%BC%93.png

2023.11.11%EF%BC%93%E5%A5%B3%EF%BC%91.png
3女はテナーサックスの西村有香里さん、超売れっ子の彼女は出演のたびにその成長ぶりに驚かされます。
2023.11.11%EF%BC%93%E5%A5%B3%EF%BC%92.png
2ndセットには有香里ちゃんのオリジナル曲「Multicolored」をインストでじっくりと聴かせてくれました。
2023.11.11%EF%BC%93%E5%A5%B3%EF%BC%93.png

2023.11.11%E9%A2%A8%E9%96%93%EF%BC%93%E5%A7%89%E5%A6%B9%EF%BC%92.png
美女3人のユニット、素敵な演奏と楽しいお喋りにお客様も終始笑顔で楽しんでましたね。
2023.11.11%E9%A2%A8%E9%96%93%EF%BC%93%E5%A7%89%E5%A6%B93.png
皆で記念撮影!
2023.11.11%E9%A2%A8%E9%96%93%EF%BC%93%E5%A7%89%E5%A6%B9%EF%BC%86%E3%83%9E%E3%83%9E%EF%BC%91.pngphoto:T.Kishi
そんな様子を今日も画伯が描いてくれました。店の前の落ち葉を添えて…
2023.11.11%E7%94%BB%E4%BC%AF%E3%81%AE%E7%B5%B5%EF%BC%91.png
今日も楽しいライブをありがとうございました。そしてお越しくださった皆様ありがとうございます。年に1回のペースですが好評の風間3姉妹をこれからもどうぞよろしくお願いします。

さて次週11/18(土)はヴォーカル臼井優子さんとピアノ小林沙桜里さんのデュオです。前回たいへん好評だった2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム