2023.12.16%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
今日はギター田村太一さんとピアノぱくよんせさんでした。この2人のデュオを聴いてみたいという私のリクエストが叶って、素敵なライブが実現しました。
2023.12.16%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%91.png
終始笑顔で演奏していた2人もこの共演を楽しみにしてくれていたんですね。
2023.12.16%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%92.png
お客様もギターが奏でる美しいメロデイにうっとり…
2023.12.16%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%93.png
MCではギターのエフェクターの説明とその効果を実演してくれました。
2023.12.16%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%94.png
2人が各自持ち寄った曲はとってもおしゃれ!「So You Say」「Waltz For Ruth」「After Hours」「Marionette」「Yatra-Ta」
2023.12.16%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
スタンダードナンバーは「Black Orpheus」「ニューシネマパラダイス愛のテーマ」「One Note Samba」
2023.12.16%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png
そしてアンコールは美しいバラード「The Water Is Wild」
2023.12.16%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png
今日もぱくくんはマイクを放しません。素晴らしいパフォーマンスはもちろんその楽しいお喋りでも客席を沸かせます。
2023.12.16%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%94.png

2023.12.16%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%95.png

2023.12.16%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%86%E6%9C%B4%EF%BC%86%E3%83%9E%E3%83%9E%EF%BC%91.pngphoto:T.Kishi
今日も素晴らしい演奏をありがとうございました。再演を望むお客様のリクエストにお応えして、来年5/18(土)にブッキングしました。楽しみですね。

次週12/23(土)は恒例のクリスマスライブです。出演はヴォーカル杉山千絵さん、テナーサックス武井努さん、ピアノ大石麻維子さんです。意外なことにこの3人全員が初顔合わせです。今年最後のライブを皆さんとご一緒に楽しみたいと思っています。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム