2023.12.9%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%91.png
今日の出演はヴォーカル阪井楊子さんとピアノ山田静香さんでした。
2023.12.9%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%92.png

2023.12.9%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%91.png
今夜は静香ちゃんのソロ「Waltz For Debby」でスタートです。
2023.12.9%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%92.png
今日も麗しい静香ちゃん、笑顔がすてきですね。
2023.12.9%E5%B1%B1%E7%94%B03.png

2023.12.9%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%91.png
クリスマスカラーの赤の衣装がよくお似合いの楊子さん。
2023.12.9%E9%98%AA%E4%BA%953.png
「I Can't Give You Anything But Love」「So In Love」「In A Mellow Tone」おなじみのナンバーで私達を魅了します。
2023.12.9%E9%98%AA%E4%BA%954.png
バッハの「アヴェマリア」を荘厳に歌い上げ、「ジングルベル」では楊子さん持参のスレイベルをお客様に鳴らしてもらってクリスマスムードは一気に盛り上がりました。
2023.12.9%E9%98%AA%E4%BA%955.png

2023.12.9%E7%99%BD%E6%9C%A8%EF%BC%91.png
今夜は感動的な出来事がありました。13年前にこの店で聴いた楊子さんの歌に勇気づけられて、その後の生き方を決めたというお客様が来られたのです。そしてその方の紹介の後、もちろん歌ってくれたのはその曲「LIberty」素晴らしい演奏に客席からも大きな拍手!心温まるライブになりました。
2023.12.9%E7%99%BD%E6%9C%A82.png

2023.12.9%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%93.png

2023.12.9%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%86%E3%83%9E%E3%83%9E%EF%BC%91.pngphoto:T.Kishi
音楽が人の心を動かし、勇気を与え、幸せな気持ちにさせる・・・そんなことを実感させられました。そしてそんな場所を提供できることを嬉しく思います。ありがとうございました。

さて次回12/16(土)はギター田村太一さんとピアノぱくよんせさんのデュオです。初顔合わせの2人の演奏、ほんとに楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム