2024.1.13%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
皆さま明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。今年は元旦から大きな地震や飛行機事故と波乱の幕開けとなり、なんとも痛ましい限りです。被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

さて新年最初のライブはヴォーカル片山恵依子さんとピアノぱくよんせさんでした。今まで共演する機会がなかったのが不思議な2人はお互いにリスペクトし合い、少しの緊張感を携えた演奏は素晴らしいものでした。
2024.1.13%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%91.png
赤のドレスがよくお似合いのエレーナの1曲目は「Cheek To Cheek」
2024.1.13%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%92.png

2024.1.13%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%93.png
豊かな声量と落ち着いたトーンでいろんな曲を自在に操るエレーナ。
2024.1.13%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%94.png
お互いの力を引き出し合って、この楽しそうな笑顔!
2024.1.13%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
エレーナの演奏をより引き立てるぱくくんのパフォーマンスはさすがですね。
2024.1.13%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png
大胆に、そして繊細に!
2024.1.13%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png
ぱくくんは定評のあるMCでもお客様の心をしっかりつかみます。
2024.1.13%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png

2024.1.13%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png
いつものアンコールパフォーマンスの後2人からは笑顔がこぼれます。
2024.1.13%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%94.pngphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。初ライブは素晴らしい演奏に皆が引き込まれ、大興奮のステージになりました。そして再演を望む声にお応えして6/22(土)にブッキングしました。今回聞き逃した皆さま、次回をお楽しみに!

次週1/20(土)のライブはおなじみのテナーサックス栗田洋輔さんと初出演のピアノ朱恵仁さんです。バーミリオンフィールドで活躍中の2人がデュオで登場してくれます。パワーあふれる演奏に注目です。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム