%EF%BC%912024.1.20%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E6%9C%B1.png
今日はおなじみのテナーサックス栗田洋輔さんと初登場のピアノ朱恵仁さんでした。人気のバーミリオンフィールドの2人がやってきてくれました。
2024.1.20%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%91.png
スタンダードの「イパネマの娘」「You Must Believe In Spring」おしゃれなアレンジで聴かせてくれます。
2024.1.20%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%92.png
栗田くんの手には燦然と輝く新しいテナーサックス!そして可愛いらしいソプラノサックス。両方を駆使してオリジナルナンバーは「Feria Del Vida」「Wheel Field」「Numerous」
2024.1.20%E6%A0%97%E7%94%B04.png

2024.1.20%E6%A0%97%E7%94%B03.png

2024.1.20%E6%9C%B1%EF%BC%91.png
力強いタッチで表現力豊かなパフォーマンスを見せてくれる朱くん。
2024.1.20%E6%9C%B12.png
オリジナルナンバーからは「Avalanche」「Arctic Night」「Thanks For Delight」
2024.1.20%E6%9C%B13.png
ラテンの香りがするアンコール曲「Selva Vermelha」カッコいいですね。
2024.1.20%E6%9C%B14.png

2024.1.20%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E6%9C%B1%EF%BC%92.png
MCでも大いに盛り上げてくれた2人は、演奏後にはこんなポーズでナイスショット!
2024.1.20%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E6%9C%B14.png

2024.1.20%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E6%9C%B1%EF%BC%86%E3%83%9E%E3%83%9E%EF%BC%91.pngphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。外は寒いけれどライブ会場は熱気に包まれ、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。またこのデュオ聴きたいですね。

さて次回2/3(土)は久々のGee-Babyオンステージです。メンバーはヴォーカル阪井楊子さん&宮藤晃妃さん、ピアノ大野綾子さん、ベース西川サトシさんの豪華メンバーです。華やかで楽しいライブで寒さなんかふっ飛ばしてしまいましょう!
お席のほうはSOLD OUTですが、 キャンセル待ち受け付けています。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム