2024.2.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%AE%95%E4%BD%9C%EF%BC%91.png
今日の出演はヴォーカルの小柳淳子さんとギターの箕作元総さんでした。お客様からこの2人のデュオを、と熱望されて実現したライブでした。
2024.2.10%E7%AE%95%E4%BD%9C%EF%BC%91.png
箕作さんのソロは「Like Someone In Love」と「Just Friends」
2024.2.10%E7%AE%95%E4%BD%9C%EF%BC%92.png
心に響く演奏と愉快なお喋りで楽しませてくれました。
2024.2.10%E7%AE%95%E4%BD%9C%EF%BC%93.png
乗ってくると声が…スキャットもめちゃ受けてましたね。
2024.2.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%91.png
スキャットといえば何といっても淳子さん!チャーミングな笑顔で今日も絶好調です。
2024.2.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%92.png
「Love For Sale」「I Can’t Give You Anything But Love」「Everything Happens To Me」「What A Wonderful World」大好きな曲が次々と…
2024.2.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%93.png
久しぶりのガッツリデュオということで、2人ともほんとに楽しそう!
2024.2.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%94.png
そんな2人の爆笑&仲良しショットです。
2024.2.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%AE%95%E4%BD%9C%EF%BC%92.png

2024.2.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%AE%95%E4%BD%9C%EF%BC%93.png

2024.2.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%AE%95%E4%BD%9C%EF%BC%94.pngphoto:T.Kishi
今日も楽しいライブをありがとうございました。この2人の演奏をまた聴きたいですね。

次回2/22(木)は久しぶりの出演になるピアノ秋田慎治さんとおなじみのヴォーカル杉山千絵さんのスペシャルライブです。陽では初めての素敵なデュオをどうぞお楽しみください。

そして2/24(土)はブラジル音楽のユニットsonhoです。メンバーはヴォーカル&ギターの高尾典江さんとピアノetc.の中島徹さんです。前回もとても好評だった2人の演奏、楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム