2024.2.22.%E7%A7%8B%E7%94%B0%EF%BC%86%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%91.png
今週は久しぶりに2回ライブでした。木曜日の今日はピアノの秋田慎治さんとヴォーカルの杉山千絵さんのスペシャルライブ、期待に満ちた多くのお客様にお越しいただき盛り上がった夜になりました。というのもこのスペシャルライブは2020年12月に予定していたのですが、コロナ禍で延期になっていました。
2024.2.22%E7%A7%8B%E7%94%B0%EF%BC%91.png
9年ぶりの出演になる秋田さんは相変わらずダンディ!ソロピアノは「Next Day You Left」「Silence」いずれも素敵なオリジナルです。
2024.2.22%E7%A7%8B%E7%94%B0%EF%BC%93.png

2024.2.22%E7%A7%8B%E7%94%B0%EF%BC%92.png
2/22はニャンニャンニャンの猫の日ということで、大の猫好きの秋田さんは「ねこ検定」を受けるとか受けないとか…
2024.2.22%E7%A7%8B%E7%94%B0%EF%BC%94.png
共に共演を楽しみにしていた2人、演奏はもちろん軽妙なおしゃべりも受けてましたね。
2024.2.22%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%91.png
[Killing Me Softly]「Day By Day」「ジンジ」「Feel Like Making Love」「Love For Sale」飽きさせない選曲でステージは進みます。
2024.2.22%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%92.png
演奏はどんどんヒートアップして、千絵ちゃんお得意の口笛もいい感じ!
2024.2.22%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%93.png
いい表情ですよね。
2024.2.22%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%94.png

2024.2.22%E7%A7%8B%E7%94%B0%EF%BC%86%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E3%83%9E%E3%83%9E%EF%BC%91.pngphoto:T.Kishi
今日も楽しいライブをありがとうございました。演奏後に一緒に記念撮影!また是非このメンバーでよろしくお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム