2024.2.24%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%A8%EF%BC%91.png
今日の出演はブラジル音楽の素敵なユニット~sonho~ソニョでした。メンバーはヴォーカル&ギターの高尾典江さんとピアノetc.の中島徹さんです。
2024.2.24%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%A8%EF%BC%92.png
徹さんの指からは魔法のように軽快なリズムが湧き出します。そして曲に合わせて口笛、コーラス、パーカッション、鍵盤ハーモニカ等を使って、様々なサウンドを作り上げてしまいます。多才ですね。
2024.2.24%E4%B8%AD%E5%B3%B6%EF%BC%91.png

2024.2.24%E9%AB%98%E5%B0%BE%EF%BC%91.png
1stセットは聴きなじみのあるジョビンの「ソ・ダンソ・サンバ」「シェ・ガ・ジ・サウダージ」「ワンノートサンバ」、2ndセットは典江さんのオリジナルナンバー「ステージ」「雪」「パラダイス」「心のままに」を中心にした選曲でした。
2024.2.24%E9%AB%98%E5%B0%BE%EF%BC%92.png
そして今日のアンコール曲は意外にも「Almost Like Being In Love」ジャズのナンバーを歌ってくれました。めちゃカッコよかった。ほかにも聴いてみたいですね。
2024.2.24%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%A8%EF%BC%93.png
演奏後にはステキな2人のツーショット!決まってますね。
2024.2.24%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%A8%EF%BC%86%E3%83%9E%E3%83%9E%EF%BC%91.png
今日も楽しいライブをありがとうございました。満席の会場は熱気に包まれてあっという間に時間がすぎていきました。皆様どうぞまた次回をお楽しみに!

さて次週3/2(土)は平山みきスペシャルライブです。オリジナルナンバーとジャズの名曲を身近におとどけします。ピアノはおなじみの名倉学さんです。お席はすでにSOLD OUTですが、若干のキャンセル待ちを受け付けています。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム