P2024.2.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9D%EF%BC%91.png
今日の出演は人気ユニットGee-Babyのヴォーカル阪井楊子さん&宮藤晃妃さん、ピアノ大野綾子さん、ベース西川サトシさんの豪華メンバーでした。
2024.2.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%91.png
おなじみの「Gee-Babyでーす」のあいさつの後、オープニングは「I Got Rhythm」満員の客席は最初から大盛り上がりでした。節分ライブということで、それぞれ鬼や福のプチお面を身に着けて、お客さんと一緒に豆撒きをするコーナーも・・・Gee-Babyらしいですよね。
2024.2.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%91.png
楊子さんのソロナンバーは「You've Got A Friend」熱唱に引き込まれます。
2024.2.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%92.png

2024.2.3%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%91.png
晃妃さんは「Let It Be」を客席も巻き込んで大合唱!皆が一体となりました。
2024.2.3%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%92.png

2024.2.3%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.png
気心の知れたメンバーと楽しいライブ、今日の綾ちゃんも笑顔がすてき!
2024.2.3%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.png

2024.2.3%E8%A5%BF%E5%B7%9D%EF%BC%91.png
このメンバーをしっかり支える頼りになる西川さん、ダンディですね。
2024.2.3%E8%A5%BF%E5%B7%9D%EF%BC%92.png
テーマソング「Here Comes Gee-Baby」「Stardust」「振り向かないで」「Close To You」アンコール曲「Side By Side」のあとは首を右に傾ける決めのポーズ「Gee-Babyでした」で終わりました。
2024.2.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9D%EF%BC%92.pngphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。今回すぐにSOLD OUTになって、お越しいただけなかったお客様にはご迷惑をおかけしました。またこのメンバーでブッキングを考えていますので、次回はお早めのご予約よろしくお願いします。

次週2/10(土)はヴォーカル小柳淳子さんとギター箕作元総さんです。陽では初めての顔合わせです。2人のブルージーな演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム