2024.3.16%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%82%B9%E5%AD%90%EF%BC%91.png
今日は待望のユニット「ニシウスコ」でした。メンバーはヴォーカル臼井優子さん、テナーサックス西村有香里さん、ピアノ小林沙桜里さんです。
2024.3.16%E8%87%BC%E4%BA%95%EF%BC%91.png
黒のドレスに深紅のルージュがとてもお似合いの優子さん、ニシウスコならではの演奏をめちゃ楽しんでましたね。
2024.3.16%E8%87%BC%E4%BA%95%EF%BC%92.png
「When I Fall In Love」「Fly Me To The Moon」「Oblivion」「That's All」素敵な曲が続きます。
2024.3.16%E8%87%BC%E4%BA%95%EF%BC%94.png
「Afro Blue」カッコいい!
2024.3.16%E8%A5%BF%E6%9D%91%EF%BC%91.png
1stセットのインストは有香里ちゃんのオリジナルナンバー「A Time For Spring」春らしい優しい曲です。次の曲「All The Things You Are」ではクールな演奏を聴かせてくれました。可憐なルックスとのギャップにみんな惹かれるんですよね。
2024.3.16%E8%A5%BF%E6%9D%91%EF%BC%92.png

2024.3.16%E5%B0%8F%E6%9E%97%EF%BC%91.png
2ndセットのインストは沙桜里ちゃんのオリジナル曲「Keep On Going」次の曲も沙桜里ちゃんのオリジナル「月の花」これは3人で演奏してくれました。
2024.3.16%E5%B0%8F%E6%9E%97%EF%BC%92.png
沙桜里ちゃんが身に着けているお洒落なスカーフ、実は優子さんから譲り受けたそうです。今日の衣装のすてきなアクセントになってますよね。
2024.3.16%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%B3%EF%BC%92.png
仲良し3人の楽しいMC、そして記念のスリーショット!
2024.3.16%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%B3%EF%BC%93.png
今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。魅力的なユニット「ニシウスコ」にはまた出演してもらいたいと思います。土曜日に売れっ子3人のブッキングは難しいけれど…できるだけ近いうちに!

次週3/23(土)はギターの橋本裕さんとピアノの大野綾子さんです。久々のこの2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム