2924.3.23%E6%A9%8B%E6%9C%AC%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.png
今日は5年ぶりの登場になるギターの橋本裕さんとおなじみピアノの大野綾子さんでした。
2024.3.23%E6%A9%8B%E6%9C%AC%EF%BC%91.png
久々の共演とあって始まる前からいろんな話で盛り上がってましたね。
2024.3.23%E6%A9%8B%E6%9C%AC%EF%BC%92.png
ステッチがお洒落なハンチング姿の橋本さんでしたが、暑かったのかなあ…帽子を脱いで汗を拭き拭き、すてきな演奏を聴かせてくれました。
2024.3.23%E6%A9%8B%E6%9C%AC%EF%BC%93.png

2024.3.23%E6%A9%8B%E6%9C%AC%EF%BC%94.png
2人が各々持ち寄った曲「Waltz New」「Isfahan」「Bouncing With Bud」「Corcovado」「Panonica」「Voyage」バラエティーに富んでます。
2024.3.23%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.png
綾ちゃんも久しぶりの共演に思わず笑みがこぼれます。
2024.3.23%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.png

2024.3.23%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%93.png
2人とも本当に楽しそうに演奏してましたよね。
2024.3.23%E6%A9%8B%E6%9C%AC%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.png

2024.3.23%E6%A9%8B%E6%9C%AC%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E3%83%9E%E3%83%9E%EF%BC%91.pngphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
笑顔に満ちた楽しいひとときに感謝です。

次週は3/30(土)ヴォーカル石田裕子さんとピアノ寺崎純さんのデュオです。スタンダードジャズの名曲をじっくり聴かせてくれる2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム