2024.5.18%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%91.png
2日連続ライブの2日目は前回大好評だったデュオ、ギター田村太一さんとピアノぱくよんせさんが今回も素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
224.5.18%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%91.png
太一くんのクリアで深みのある音色に客席は聴き入り、惜しみない拍手をおくっていました。
2024.5.18%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%92.png
それぞれが持ち寄った曲を緊張感を保ちながら楽しんで演奏する、そんなジャズの真髄を皆さん感じていたと思います。
2024.5.18%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%93.png
「Isn't She Lovely」「Softly As In The Morning Sunrise」「Stella By Starlight」スタンダードナンバーがこんなに個性的にオシャレに変身するなんて…さすがです。
2024.5.18%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png
いつも納得の演奏を聴かせてくれるぱくくん、さて今日はどんなパフォーマンスをしてくれるのか、皆の期待が高まります。
2024.5.18%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png
ナット・キング・コールの「Answer Me My Love」美しいバラードにうっとり!
2024.5.18%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%94.png
久しぶりに聴くチック・コリアの「Spain」激しく情熱的な2人の演奏に感嘆の声が…
2024.5.18%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png
定評がある2人のMCは大うけ、そして本人たちも楽しそうでした。
2024.5.18%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%86%E5%8D%83%E7%B5%B5%EF%BC%91.png
遊びに来てくれたヴォーカリスト杉山千絵さんと1曲「You'd Be So Nice To Come Home To」聴き慣れた曲もこの3人だとこんなにカッコよくなるんですね。お客様も大喜びでした。
2024.5.18%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png
笑顔で記念撮影!
2024.5.18%E7%94%B0%E6%9D%91%EF%BC%86%E6%9C%B4%EF%BC%86%E5%8D%83%E7%B5%B5%EF%BC%86%E6%B2%99%E7%A9%82%EF%BC%91.pngphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。素晴らしい演奏に再演希望の声も多く、次回このデュオは11/16(土)に決まりました。少し先ですがどうぞお楽しみに!

次週5/25(土)の出演はヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの生田さち子さんです。気心の知れた2人が7か月ぶりにデュオで登場してくれます。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム